ズボラ女子がブログ始めるってよ

はじめまして みずきです

 

タイトルの通り

ズボラ女子 なんです

 

自他共に認めるかなりのめんどくさがり屋でして。

 

そんな私ですが、雑貨とか観葉植物とか好きで、関連商品やそのインテリアを調べたりするんですよね。

ネットにある大概の写真ってとってもおしゃれなもの多くありません?

 

雑貨だと、どういう風に飾ろうとか思って調べるわけなんですよねー

 

出るわ出るわおしゃれな方たちのインテリア

見ていると不思議と購買意欲が高まって

 

あっいいな…素敵……やってみたい…

 

と思うわけですが

ズホラですよね????あなた出来ないよね??

絶対諦めるよね???

やらないよねー ハハッ

 

手にしては投げ投げ…といつも挫折するわけです

 

それでも前向きに  

ゆるーく ずぼらでも出来るよ! 

 

というものをブログに出来たらいいなぁと思います!

 

それからゲームや映画も好きでして

紹介出来れば…

 

頑張るぞ!